TOP>

「初夏に歌う/日本歌曲の夕べ」

大きなチラシを表示します

ドーンセンターへの地図です

当日の様子を
写真でどうぞ!

「初夏に歌う/日本歌曲の夕べ」

ご挨拶

紫陽花の美しい季節になりました。 皆様お元気でお過ごしでしょうか?
1月に恩師の内村先生がお亡くなりになったのですが、
先生がレパートリーにしておられた曲を歌ってみたくなりました。
ご供養になるように頑張りたいと思います。

今回は高田三郎の「パリ旅情」より
「さすらい」「市の花屋」「冬の森」「すずらんの祭」
の4曲を歌います。

今の自分の気持ちにぴったりくる曲に出会えて喜んでいます。
もし、ご都合が宜しければお出かけ下さい。

お暑い中、ご来場頂いた皆様方、
どうも有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

有元光子

日時
2004年7月3日(土)午後6:30開演
会場

ドーンセンターホール

入場料
¥2,500円(全自由席)


オペラ・オペレッタ写真集へ戻ります

inserted by FC2 system