TOP>

my pictures 〜朝顔日記2013

朝顔のページトップへ

★朝顔情報 7月

7/29 
今日も一輪赤紫が咲きました。

7/28 
やっと朝顔が咲きました。
赤1輪です。
6/5の種まきから今まで!
これまでの咲かなかった最高記録です。

7/14 
はっきり言ってジャングルです。

7/12 これは満開になると、
きれいに咲くと思うのですが、
まだまだ葉っぱばかりです。

7/11 
朝に水をあげて落ち着いてきたので、
向きを逆にしていつも日が当たっている
向きは葉が大きく一面に広がっています。

7/10 蔓がくるくる巻き出しました。

7/9 アサガオくん達は、
900mlでは物足りないみたいです。

7/8 水をあげるとシャッキーンと立ちます。

7/7 蔓の乱舞が止まりません。

7/6 どんどん伸びてね。アサツルくんたち!

7/5 どんどん蔓が伸びてきました。
誰が早いか競争になっちゃいます。
植物の世界は厳しいなぁ。

7/4 蔓が伸びて 仕付けに絡み出しました。

7/3 蔓が伸びてきました。いよいよです。

top
inserted by FC2 system