TOP>

my pictures 2005/1〜

top

12月22日 大雪です。
12月10日 
11月1日 7:45
スッキリと晴れて11月のスタートです。
10月27日 7:05
爽やかに晴れました。
10月23日 11:00
雨もやんで日が出てきました。
10月21日 6:30
雲一つ無い爽やかな空です。
10月20日 7:20
北から雲が流れてゆきます。爽やか・・
10月19日 7:12
まっ晴れ!あっぱれ!
10月18日 6:20
西の六甲山に満月が沈んでゆきます。
10月17日 6:50
雲が多いなぁ・・・
10月14日 7:00
雲が多くなってきました。
10月13日 5:48
ちょっと朝焼け・・
10月12日 7:20
雲が切れてきました。
10月10日 6:30
まだ晴れていました。
10月9日 6:50
昨日とうってかわって晴れました。
今日は体育大会・・・
10月6日 7:21 
お父さんと子供・・高いたか〜い
9月30日 6:57
雲一つ無い青空
9月27日 6:42
空は箒ではいたようになりました。
9月27日 6:25
鳥の形の雲
9月25日 16:30 
雲のウルトラマンが飛んでゆきます。
9月25日 7:40 台風の雲・・?
9月20日 6:50 曇り空です。
9月19日 6:55 下のイチョウの木
9月18日 7:30 青空
9月17日 7:00 朝が遅くなりました。
9月12日 16:17 空にスフィンクスが・・
9月8日 7:40 台風一過の青空
8月16日 9:40 空の雲が・・・
7月14日 18:40 夕日が・・
6月28日 19:20 ちょっと夕焼け
6月12日 PM7:17夕焼けでした。
6月3日 PM7:07 かなり夕焼けでした。
5月30日 19:10 ちょっと夕焼け
5月20日 PM6:39 久し振りに夕焼けを撮りました。
ちょっと奇妙な写真(デジカメの性能不足のなせる技)
5月3日 目の前を通過する特急
でも、ドアが変形しています。
後ろのビルはまっすぐなのに・・・・
阪急電車が淀川を渡っている時
電柱が傾いています。
後ろのビル群はまっすぐなのに・・・
4月29日 近くの駐車場の藤
4月29日、実りました。
4月29日、食べてみました。酸っぱくて美味しかった。
4月22日 こいのぼり
4月22日 こいのぼり
4月15日 
ことさんから貰った「ワイルドベリー」の苗が、
こんなに大きくなりました。
4月9日 公園の桜満開
4月5日 公園の桜満開
4月2日 公園の桜その2
4月2日 公園の桜その1
2月19日 7:08大きな虹がかかっていました。
2月1日 7:40雪景色・・
1月31日16:40ごろ、雲の行進だーい!
1月17日 虹が架かって・・・
1月10日 16:45
空の雲が夕日に照らされて・・
2005年1月1日 10:51
箕面の山には雪が積もっているようです。
我が家のPower Mac 7500改G4の
お正月三が日の起動画面

 

top

 

inserted by FC2 system