リトル・カーニバル 同窓会

2003/10/18

今年の会場は満田さんが支配人を務める「フォグ・シティー・ダイナーズ」

何と!集合時間より1時間も早く着いてしまった。

しかし、今夜はワイン会が開かれる・・・

各国のワインを楽しみながら、その国の音楽も楽しんじゃおうというお楽しみ・・・

リトル時代にも沢山のお客様に楽しんで頂きました。

早速、店の控え室にお邪魔・・・練習中をゲット!

 

今夜は近々、リサイタルを開く予定のよねさんともりさん・・そしてピアニストのせつこさん。

・・・

さて、やっと30分たって客席に帰ると、ようこさん親子が・・・

 

可愛い・・・でも、もう待てないよ・・・ボク・・

大のTigersファン!今日の試合が気になって・・・・

(その後・・・4−5でサヨナラ負け)

 

そろそろみんなが集まり始めました。

 

おめでとう!

うっちーも来てくれました。自然の中での仕事で、ますます元気そうです。

やっと料理が来ました。お腹空いたよ・・・

 

 

次のページへ行きます

 

リトルカーニバルのトップへ戻ります

 

inserted by FC2 system