TOP>

兵庫県立芸術文化センター
オープニング記念第9合唱団の仲間たち

メンバーはそれぞれ別の合唱団やソロ活動で活躍している 

<<6月3日 金房儀子/渡邉栄子 Joint Vocal Concert>>

金房儀子さんのジョイントコンサートに伺いました。
モーツァルト:モテット「踊れ、喜べ、幸いなる魂よ」リスト:ペトラルカの三つのソネット

いや・・・素敵な声でした。
滑らかな発音といい、洗練された歌声に
引き込まれてしまいました。

会場は満員、土曜日の5時・・・
良いですね、この時間って、
演奏会が終わっても、7時過ぎ・・・
これから食事も出来るし・・・・
今回もいろんな人に会えました。
薮内さんにお会いできたのはびっくり!
昔、明石オペラで「夕鶴」の惣どを歌った時にお世話になった演出家の小田健也先生の事も伺えました。7月9日にお会いできる事を楽しみにしています。

それから渡辺美保さんの伴奏だったのにもびっくり・・

チラシを見てひょっとして「リトルカーニバル」時に一緒だった渡辺美保さんかな・・?と思っていたのですが、やっぱり・・・

久しぶりに聴かせていただきうれしかったです。

素晴らしい演奏会、おめでとうございました。

これからもますますご活躍をお祈りしています。

有元正人のページのTOPに戻ります

inserted by FC2 system