倉敷珍道中

ホーム写真集>倉敷珍道中

晴れ渡った山陽道を彼女たちを乗せたバスはお尻を重そうに走っている。
車体の後ろのコーナーに彼女達は陣取った。
8月のとある日曜日。
高砂に住み着く合唱大好き娘達は、倉敷で開かれている演奏会へ向かう所である。
今日は全国から彼女達と同じ「おかあさんコーラス」の集まり。

姫路でミニスカートの女性とおおかみ男を拉致。

県境を越えた辺りから車内は飲めや歌えやの大騒ぎ。
お菓子は飛び交い、Wピースで乗りまくる

バスの前方を走るオープンカー、助手席と後部座席のギャルが
「暑いからクーラーしてよ」と言っているのか
オープンカーはクーラーをかけて走って行った。


無事、倉敷に到着した彼女達は、素晴らしいハーモニーに少々興奮ぎみ
しかし、腹が減っては歌どころではない、早速予約していたレストランへ

演奏会の興奮をそのまま車内に持ち込んだ彼女達は、
口々に批評をくり返した。

姫路で拉致したミニスカートの女性をさっさと倉敷で捨てて帰るところはさすが。
彼女は解放されるとNOVAへ逃げ込んだ。

おっと、ここで忘れていた「おおかみ」は何をしていたかって?
窓の外のトンカツの看板を恨めしそうに見ていたのだった。

以上が倉敷珍道中の一席でした。

hamaccoのtopへ

 

inserted by FC2 system