Hamacco Frauen Chor

2004 忘年会

2004年12月25日 「ますき」にて

さて、Sさんの素敵な乾杯の音頭で 始まり始まり・・

<1月>

「うたをうたうとき」
「花」3曲
(1)花(2)花のまわりで(3)花の街
「愛する歌」より
・ひばり
・ ロマンチストな豚
・ 海と涙と私と
・ きんいろの太陽がもえる朝に
を練習していました。

<2月>

2/15 公民館まつり本番
指揮者が風邪をひいていたが、
本番はハイテンションで終わった。
これを機会に「タバコ休煙」に入る。
3/3のおひなまつり会の練習

<3月>

3/3 大塩保育所のおひなまつり会に出演。
・うれしいひなまつり
・ひばり・ロマンチストの豚
・かえるがそらを
・くじらの子守唄
・アイアイ・こんこんこんくしゃん
・オーソレミオ・どこかで春が
・さくら さくら・はなのまわりで等を
歌いました。
3/21 オペラ「モモ」を聴きに来て
くださいました。

<4月>

4/3 お花見に行きました
<<今年度の取り組み>>
「愛する歌」全10曲仕上げ
「地平線のかなたへ」全5曲
「合唱のためのエチュード」他

「愛する歌」の残りの曲を中心に練習

<5月>

「愛する歌」全10曲仕上げ。
6月の兵庫県合唱祭で歌う曲
・さびしいカシの木
・誰かがちいさなベルをおす
を中心に練習。

<6月>

6/12兵庫県合唱祭に出演。
・さびしいカシの木
・誰かがちいさなベルをおす
「すばる」と合同したいねって事になる

<7月>

「地平線のかなたへ」練習開始

<8月>

8/21・22日
宍粟郡波賀町波賀の
「高砂の家」にて合宿。

楽しかったね。

<9月>

11/3の高砂市民音楽祭で
「すばる」さんと合同のステージを
追加して貰うことが出来た。
合同曲
・落葉松
・僕という名のひとり
・なぎさ道

<10月>

「すばる」さんの練習にも参加
市民合唱祭の曲
・サッカーによせて
・ネロ
+
・落葉松
・僕という名のひとり
・なぎさ道

<11月>

11/3 高砂市民音楽祭
一列に並んで歌う
(とても良い演奏になった)

11/28 東はりま音楽祭に出演

<12月>

12/25 しおさきヴィラ
クリスマス会訪問

そしてこの忘年会。

みんなの頑張りに拍手を送ります。

浜っ子コーラスのトップへ戻ります

inserted by FC2 system