Hamacco Frauen Chor

お花見 2004

 

2004年4月3日

場所は・・

 

高砂市内の鹿島神社の南、鹿島川のほとりの桜並木

歩いてゆくと・・・・お迎えが・・

「あれ?まだですか?・・・」
「はい・・・ 北浜時間で・・・」 (※北浜時間とは15分は必ず遅れること)

 

ねっ!ゆっくりと揃いました。

・・・

おでんまで・・

旦那様までお使い立てして・・・

ありがとうございます・・・

うわー!美味しそう!

遠くから見ると・・・

じつは、おでんが美味しすぎて、食べ過ぎてしまい、私のお腹が妊娠9ヶ月のようになってしまいました。

腹ごなしのつもりでいろんな所をウロウロ・・・

 

 

セルフタイマーだけど、いつシャッターが切れたかわからんなぁ・・・

 

いろんな桜がといいたいところですが・・・2種類くらいかな?

 

でも、絶景です。

ワイワイ食べているところも・・絶景です。

楽しい歌声を響かせました。

曲は「さくら」

では・・・

また

浜っ子コーラスのトップへ戻ります

inserted by FC2 system