エルデ「夏合宿2005」より(その1)

2005/8/28〜9/3

私が参加した2日間(8/30〜31)だけ・・・

場所はハチ高原→

←宿は「グリーンロッヂ」

・・・・・

↓案内役は「たぬきち」

私、たぬきちは
昨年の合宿の時には
「台風」の直撃をうけて、
参加を断念しました。

今年は参加出来ました。

←二人で迎えに来てくれました。 丁寧な運転で快適でした。

・・・

さて、昼のボイトレも終わり、何やら下から煙がもくもく・・・夕食は「BBQ」バーナーで炭に無理矢理点火・・団扇で扇いで・・さて焼きましょう・・・!


焼きおにぎりを自作中
流石、4回生。
こだわりが違います。
なんのこっちゃ・・・

←デザートに持ってきてくれた
「アセロラゼリー」は凍っていて
「アセロラシャーベット」になっていました・・・・

それにしても
みんないい笑顔ですね。

若いって良いもんですね。


このバイクはでかい!
これを乗りこなすなんて、
あんどうくんはかなりの
「イージーライダー」
懐かしい!!!映画!!

・・・・

こんな所で、
焼きおにぎりの元のおにぎりは作られていたのですね。↓


何やら怪しい二人

・・・・

←3人を見つけて、「ちょっと並んで」ってパチリ!「先生、なんでこの3人ですか」「ひょっとして、「信号機・・?」「正解」・・・・・そうだ!今度は、縦に並んでみよう・・・この辺りの信号機は、「縦型」だからね

次は「夜中の4回生と先生のミーティング」です

ERDEのTOPへ

inserted by FC2 system