TOP>

私が撮ったstqaff&コーラスに皆さんのロゴ

10月2日 大阪Jクラス-6回目

yukkoさんとスタッフちゃん
前で頑張ってます
その笑顔でね。
可愛い!
笑顔がいっぱいです!!

<<本日のレッスン内容>>

・体操と発声をしました。和音による肩たたきをしました。

631小節〜646小節…この部分はハーモニーで造り上げられています。632小節の「nieder」の丸い音による響きは深くもぐり頭を地に押し付けんばかりです。633小節の「millionen」で上に向き上がり、635小節の「Ahnest」の響きは短三和音(ソシ♭レ)ですが、発音を明るくする事によって、創造主があなたの前に現れる予感を感じさせるものになっています。そして「Welt」で全世界に呼びかけ、同じハ長調のドミソの和音で「Such'」をPPで探し求め、Sternenzeltで天の上に創造主を見いだす!!
650小節〜654小節…このラド♯ミソの和音を一緒に歌い出すと単純になってしまうのですが、1小節遅れて男声が歌う事で天の扉の前を覆っている霧のように複雑に響きます。

第2部を復習


戻らせて頂きます

inserted by FC2 system