TOP>

私が撮ったstqaff&コーラスに皆さんのロゴ

9月4日 大阪5クラス-1回目

misaoさん、今年もよろしく
ツーショットをゲット
26回出演の強者さん達です。
(お腹を引っ込めるのを忘れていました)
ちゃんと受付していたのにカメラを向けちゃったら、こんな風に受けてくれました。本当は凄く真面目に仕事をしてくれていました。
MBSからの諸注意
肩たたき中・・misaoさんがいつの間にか撮ってくれていました。
久しぶりにsayakaさんが子育てから復帰。Celloも頑張ってるのかな?

このショットはGood!!(永久保存)
題して「お茶どうぞ」 

tomishanからの差し入れに感激!!。商品説明へ

いつまでも変わりませんね。
今年もお会い出来ました。N尾先生に言っておきます。
ええ声出そうです・・
昨年も大阪5でしたね。
いつまでも爽やかなお二人ですね。
しっかり歌っていましたね。がんばって!!
おっ、土曜日から転向ですね。

fumioさん、書き込みありがとうございます。
それから、iPhoneで撮った写真、送って下さい。

髭仲間
みんな美人になったね。
ツーショット
写真撮影日です。

<<本日のレッスン内容>>

目標:あくまでも美しく

「モーレツからビューティフルへ」という合い言葉が有りましたが、
今年の目標は「大声よりも美しい響きで」
(1)肩たたきと名前の交換、ストレッチ。

発声練習は、口の奥の軟口蓋を上にあげて、遠くへ抜けるように声だし・・
mamamamamaで声だし。その後、 となりのビアガーデン

(2)響きを繋いで行く、発語をして声を出して行く。

ドイツ語の持っているリズムを生かして発語して、響きに乗せて行く。
Laでパート練習、ハーモニー(アカペラも)歌詞を付けてハーモニー
アカペラで歌っている時に、凄い美しい響きに何回かなりましたね。
響きを感じながら、毎回のレッスンでどんどん変わっていって下さい。

・208小節〜594小節までを、歌詞のリズムを大事にして、響きを感じながら練習しました。

<<お知らせ>>

このクラスの写真撮影は、918日です。


戻らせて頂きます

inserted by FC2 system